笠間日動美術館

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    田中 隆 (月曜日, 07 11月 2022 18:53)

    昨日はどうもお世話になりました。

    ご連絡ですが、来週13日の例会は故郷で高校の同窓会をやるので、欠席します。
    そこでお願いなんですが、来週の新世紀美術協会いわき支部、小品展について皆さんにご連絡願います。
    会期は17日から23日まで、20日(日曜)は休館日です。
    なお小生は21日が当番で受付をやる予定です。
    よろしくお願いします。

    また昨日話題になった件で、もし美術館巡りをもう一度やるとしたら宮城県立美術館でドレスデン国立美術館(フェルメール)展をやっているようなので面白いのじゃないでしょうか。
    周辺の県を一通り見たんですが、ここが一番いいように思いました。

    ご検討願います。